2010/08/19

日本滞在3週間経過


日本滞在3週間目を迎えました。毎日「猛暑」「熱中症」という言葉を聞いていて、「もうそろそろ月末なんやけど。もういいから。」なんて思ってしまいます。。。


折角の日本なのですが、なんせ「猛暑」。ふらーっと買い物したり、本屋をのぞいたり、カフェでお茶をしたり・・・・、なんてステキだとは思うのですが、体が言う事をききません。用事が入ってない時は、家でダラダラの毎日。。。。「ついで」がなければ、外に出る気もなし。京都に住んでいるという事で、有名な大文字が8月16日にありました。用事もなく、暇してたのですが、夜とはいえ、家から出かける元気なし。ぼーっとテレビで拝見させていただきました。。。(写真はgoogleより)


彼とSkypeで話をしていると、「寂しいよ」なんて言ったりなんかして、まだまだ長いホリデーのような気がするのですが、カレンダーを見ると、終わりが近づいています。もっと計画的に楽しまないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿