2013/07/11

パイナップル!

人生初!生パイナップルを丸ごと購入しました。

缶詰の甘いシロップ漬けは、あまり好きではなくって。でも、丸ごと購入するには、「捨てるところが多すぎ」「家の包丁で普通に/簡単に切れるのか?」と思っていたので、ほしいときには、最初からカットしてあるパイナップルを購入したりしていました。
丸ごと!
それが先日スーパーで、パイナップルがお安くなっていたので(これ重要)、「試しに・・・。」と思い、購入。
思いのほか簡単に包丁で切れて、なにより1個のパイナップルってすごい量!
おいしかった~。

今まですごく損をしていた気分。。。。
持ち運びしにくい痛さ?がなくて、もう少し軽ければ、スーパーに行く度に購入するかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿