2013/07/30

左胸の痛み

実は2日ぐらい前からでしょうか。左の胸が痛かったのです。しかも、表面ではなくて中で、触ると&押すと痛い。
見た目は全然問題ないけど、表現としては、どこかにぶつけて、内出血を起こしている感じ(でも、青あざにはなっていない)。
もしくは、筋肉痛のような感じ(でも、こんなところに筋肉痛ができるような運動はしていない)。

何かな~と思いつつ、「なんか痛いんだよね。」と彼に言うと、「それって心臓って事?」と聞き返されてビックリ。
言われるまで思いもしませんでしたが、場所柄、心臓って事もあるんですよね・・・・・。

「心臓かも」と思った瞬間から、急に心配に。。。
ただ、触らない限り・押さない限り、別に痛くもない。。。。ちょうど週末ということもあり、月曜日になってもまだ痛かったら、病院に連絡してみようと決め、普通に週末を過ごして月曜日。

朝、何気に左胸を押してみると、痛いけどなんだかそれほどでもない気がする?よく分からないけど、治りつつある?
これの振り過ぎ??
なんて思いながら、いつものようにホームベーカリーから出来上がったパンを出して、逆さにし、ポンポンと入れ物のお尻をたたきながら上下に振り中から焼きたてパンを出そうとして気がついたんです!!!!
なんだか、左胸の痛いと思っているところが、痛いことに!!
そうそう、そういえば数日前、なぜか入れ物からパンがなかなか出てこなくって、長時間にわたりブンブン振り続けていたことを思い出した。。。

と、言うことは、この胸の痛みは、ただの筋肉痛????あの数日前の、「なぜか入れ物からパンがなかなか出てこなくって、長時間にわたりブンブン振り続けていた」ことが原因・・・。
しかも、「運動をして」ではなくて、「パンの入れ物の振りすぎ」??

理由が分かればいいのですが、、、、我ながら心底驚きました・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿