2012/11/09

Dreamboats and Petticoats

「ドリームボート アンド ペチコート」のミュージカルに行ってきました!
前回「オペラ座の怪人」を観てからまだそんなに日は経ってないのですが、「そのうち・・・、」なんて思っていると、「シカゴ」のように(しつこい?:涙)公演が終わってしまっていた!、なんてことになるかもしれないため。ディスカウントチケット見つけたときには、すぐに予約しました。

よかったです!王道青春ドラマのミュージカルで、ハッピーエンド。やっぱり観てて暖かい気持ちになる、幸せな終わり方がいいですよね。
劇場がそんなに広くなく、いい感じに、こじんまりとしたサイズ。そして私の席は、前から3番目。顔につけている小さなマイクや、お化粧、くるくる踊ったときにスカートが広がって、パンツもばっちり見えました(笑)。

60年代の曲が多く、その為か観客の年齢層も若干高め(苦笑)。素敵な年配のご夫婦も、最後には立って歌って踊って、もー、すごかったです!ステージも観客もよかったです(笑)!
終わってから私の後ろに座っていた方は、「私の時代の歌だわ。」なんていっていました。いくつになっても、こういう楽しみ作りたいですよね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿