2012/12/16

ツレがうつになりまして

金曜の夜、寝込むほどではないのですが、なんだか体調が優れなくて、ゴロゴロしながらこれを見ました。

(題名からして:失礼)ちょっと暗い話なのかしら?なんて勝手に思い、あえて今まで見たことがなかったのですが、偶然あらすじをみかけ、「なんだかよさそうじゃん」と思い直し、見ることに。

もー、ゴロゴロ寝転びながら、じーんとして泣いてしまいました・・・・。
現実はもっと大変なのでしょうが、病気の話でありながら、ほのぼのした感じ。
キャッチコピーの、「ガンバらないぞ!」「すこやかなる時も、病める時も、君と一緒にいたい。」も、いいじゃないですか。
絵もかわいいし、イグアナも初めてかわいいと思いました(笑)。
私はこの病気に対する予備知識も何もなく見たので、夫に対するこの妻の対応、いいな~と思いました。本当に知っている方には、「現実はこんなものじゃないのよ。」と、一言で片付けられるかもしれませんが・・・。

宮崎あおいさん、ほのぼのいい味出してます、かわいいわ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿