2012/12/08

偶然??

昨夜、彼が出張の仕事から帰ってくるなり、興奮して何が起こったのか話してくれました。

なんでも・・・・、

暗いし寒いし、早足で音楽を聞きながら歩いていたら、急に呼び止められた。
返事をすると、普通の身なりの黒人の男の人(お金持ちそうな感じでもないけど、ホームレスっぽくもない)が、軽い調子で「マリファナ買わない?」といってきた。
(それだけでも驚きですが!!)
断ると、別に「あ、そうなの?いらないの?」って軽い感じで、世間話になり、「どこから来たの?」と聞かれた。
正直に、「ブルガリア」と答えると、「ロシア語も分かる?」と聞かれたので、「分かる」と答えた。
すると、「気をつけて、Take care」という感じの言葉を、ロシア語で言われた。
「ロシア語分かるの?」と聞くと、それには答えずに、笑って去っていかれた・・・・。

その後、普通に家までの帰り道、信号が変わり渡ろうとしたところを、急に車が出てきて目の前を走っていった。どのぐらい目の前かって、あまりに目の前過ぎて、かぶっていた帽子が落ちた!ぐらい」とのこと!!!
で、思わず、あの男の人が言った、「気をつけて」のロシア語が頭に浮かんだ・・・・!!!

もー、この話を聞いて、鳥肌が立ちました!
何か見える人だったんですか?予知能力ある人??ただの偶然???
無事に帰ってきてくれて感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿