2013/02/12

20年目の真実!

先日、何気なく見ていたテレビ番組、「堂本兄弟」。ゲストはTRFでした。
私の世代で、好き・嫌いは別にして、知らない方はいらっしゃらないはず。歌詞までは無理でも、鼻歌ぐらいは歌えるはず。
なんでも、今年でデビュー20周年だとか!年月、怖いです・・・・!!
20年前の私・・・、なんて考えつつ、見ていました。

そして、トークも終わり、最後に歌、「Easy do dance」。「なつかし~」と思うも、ちょっと腑に落ちないことがあり、曲を聴きつつ、Youtubeで確認。
そして、20年ぶりに思わぬ事実が発覚!!
実は、この歌。「Easy DO dance」を、今の今まで、「Easy TO dance」だと思っていたのです。。。アホすぎでしょうか・・・。

ちなみに、トークのところで、「「EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・ダンササイズ);写真左」という、この歌の踊りを使ったエクササイズのDVDがすごく売れている、みんなでちょっと踊ってみよう。」というのがあったのですが、これは、このエクササイズのDVDのために、「TO」を「DO」に変更しているのだと思って、気にしてなかったのですが・・・・。
思い込み?知ったかぶり?ってこわいです・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿