2013/05/29

初!ビックマック

昨日初めて、ビックマックをたべました(笑)。
主人とマクドナルドに入り、私が席取りをして、彼に並んで買ってきてもらって。
別に何でもよかったので、なんとなくいつもの調子で「マックチキン」を頼んだのですが、なぜかビックマックを2つ(自分の分と私の分)持って戻ってこられました。

「別にいいけど、なんで?」と聞くと、「え?そういわなかった?変えてこようか?」との答え。
いやいや、別にいいんですけどね、実は、初!なんです(笑)。
彼にはかなり驚かれましたが、子供の頃はそんなの大きすぎるし、大人になってからも、なんだか「育ち盛りの若いお兄ちゃんの食べもの」って感じがして、手を出したことがなかったんです。女性が食べているのも、あまり見かけないような気がして(ここでは全く関係なさそうですけどね:苦笑)。

食べてみると、もちろん残すことなく(ポテトも含め)きちんと最後まで食べられました(笑)。

箱を開けたときは、「おおきい!」って思ったのですが・・・、問題なし。でも、ハンバーガーを2つ食べたようなもの、当然おなかもいっぱい。。。

子供の頃から、「ビックマックは大人の食べ物」と思っていただけに、大人になった(なりすぎた?)んだなー、と、思いました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿