2013/05/06

L'OCCITANE(ロクシタン) フットクリーム

このフットクリームを、結構前から使っています。
「高いからもったいないのよ。」と、少しずつ使っている、とも言えますが(苦笑)、本当は寝る前に・布団に入る前に塗るので、あまり塗りすぎるとシーツ&布団に付く気がして・・・・。

そんな感じでなかなか減らず、気が付けばかなり前から使っているこのクリーム。
「そろそろなくなるな~。予備を買わないと。」と思いながらも、最後まで使おうとしている私。
が、入れ物の横が割れて、クリームが出てきかけなのを発見!あまり大きくない裂け目なので、問題なく最後まで使おうとは思っていますが・・・・。このクリーム、何で普通のプラスチック?の入れ物に入ってないんでしょう・・・・??この方が、おしゃれだから?高級そうだから?

なんて疑問を、先ほど母にぶつけたところ、「そんなに最後まで頑張って使う人いないのでは?だから、向こうもそんな苦情がいままでなく、っていうか、そんな文句を言う人って人あんたぐらいでは?」なんていわれてしまいました。
なるほど。。。怒るどころか、みょーに納得してしまいました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿