2010/04/26

セーター


やっと自分のパソコンのチャージャー(充電器)を購入しました。やっと彼のパソコンの取り合いをしなくてすみます(笑)。そして写真。自分のパソコンでも、やっとやり方を覚えたところだったのに、人のパソコン、無理でした、と言うか、試してもいません(苦笑)。
と言うことで、今朝の驚いたセーターの写真付き。
そろそろ真冬ものはいらないだろうと思い、ロングコートを含め、ドライクリーニングが必要なものを整理していました。と、そこで黒&青のセーターの後ろ下側(写真だと右)に2箇所、穴が開いています!今、気が付いたので、いつから穴が開いてたのかは不明。小さいとはいえ2箇所も!!いつからか分からないと言うことは、気付かずに何度も着ていた可能性大!しかもこのセーターの中には、「見えない、分からないだろう」と言うことで、ガラもののTシャツを着ていたことも何回もある・・・。
穴が開いていたショックより、「いつから????」のショックの方が大きいんですけど・・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿