2010/09/08

ロンドンに戻りました。

先週の土曜日にロンドンに戻りました。
今日は暗いお天気ですが・・・・、半そででもOK,そして何より汗をかかない気温っていいですよねー。私が日本を出た土曜日は、京都で39度だったとの事。下剤が必要な気温です(苦笑)。

しばらくの間、主人が一人で家を使ってたので・・・、掃除とか掃除とか掃除とか、失礼ながら心配だったのですが、思ったよりちゃんと掃除ができていて、キレイで驚きました(すごいの想像していたので・・・・)!どうもありがとう!!ただ、やっぱり人によって目に付くところが違い、気になるところも・・・あるのですが、「掃除ちゃんとしてたよ」なんて報告してくださる人の前で、ガタガタ大掃除もできず・・・。日本最終日には、体重計片手にがんばってスーツケースに詰めた大量な荷物と一緒に、少しずつ片付けます。。。。

日曜はゆっくり休んで、月曜から仕事も再開。普通の毎日です。
長い長いお休みでご迷惑をおかけしました。またこれからもよろしくお願いします。

P.S.
ご家族の皆様、お友達の皆様、日本滞在中はお世話になりました。
特にお母様、いろいろどうもありがとう!!お疲れ出ませんように・・。
今までに比べると、はるかに長期での里帰りだったからか、歳を取ったからか、、、まだ気持ちは日本にいる感じ。切り替えに時間がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿