2010/09/26

日本のパン

お客さんから、日本のおいしいパンの注文サービスがあると教えていただいたのは、まだ6月だったでしょうか。。。お近くさんとはいえ、また、前日までにメールで注文するだけの簡単な方法にもかかわらず、取りに行く日・時間等タイミングが悪く、その後私は日本に里帰りし・・・、9月も末になり、昨日やっと注文することが出来ました。

注文したパンは、3種類、もちろん全部私のもの(笑)。だって、日本のパンのありがたみが分からない人は、普通のパンで十分でしょう(失礼)。夕方、パンを受け取り、次の日のランチにしようと決めていたのに、袋からパンのいい匂いが漂います。家に到着し、お客様の予約までに時間があることを確認すると、夕方&夕食前の時間にもかかわらず、1つ食べてしまいました。おいしかったー!!
そして、お仕事・夕食・後片付けが終わり休憩。お腹も一杯で、ふーっとDVDを見ながらも、頭の中はパンのことで一杯。ドラマの内容が頭の中に入ってきません。我慢できずに立ち上がり、またひとつ食べてしまい・・・・、そして残ったもうひとつも、お腹の中へ。。。。

おいしかったです、楽しませていただきました。また、注文したいですが・・・・、パン好きの私にはかなり危険です。(そう思って、3つしか注文しなかったのに、「冷蔵庫保存ですか?」なんて保存方法も聞いたのに、必要なかった・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿