2010/09/30

やっと、やっと。。。

やっと、日本からの荷物が届きました。船便、送ったのは8月の始め。
全然届かず、「もしかして、台風にまぎれて行方不明?」なんて言ってたら、彼は、「今頃、中国人がみきの服着てるんじゃない?」なんていわれ続け・・・・。
やっとです!「何事もなければ1ヵ月半」、と聞いていたので、9月の半ばには到着するだろうと思って送った荷物。9月の半ば(しつこい)と言うことで、「秋」の服がほとんど+日用品。その中に、半そでもまぎれてたのですが・・・、来年の夏までお預けですね(苦笑)。
ここには、薄手の羽織ものか、ロングコートしかなかったので、その間のちょうどいい羽織もの、短めのコート等、、、待ってました!やっとです。昨日まで、ロングコートに手を出さなくてはいけないかと思っていました。冬が完全に来る前に、間に合ってよかったー。
後は、日本出発前のスーツケースに入りきらなかったものを、船便で送ったのが9月の始め。。。この中身は、「スーツケースに入りきらなかったもの」と言うことで、7分ソデのものや、夏ー秋物が多かったはず。これはいつ到着するやら・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿