2011/01/07

雨漏り

お正月気分も終わり、いつもの毎日。街ではまだ、サンタクロースのおじ様やクリスマスの飾りを見かけることもあるのですが(苦笑)。
昨日は朝から暗いお天気、雨が降っていました。そんな中、地下鉄に乗ると、ちょうど座席の上から、なんと、かなりすごい感じで雨漏りしてるじゃないですか!びっくりしました。「漏れてる」というよりは、「流れてる」感じ。確かに私の住んでいるエリアは、「地下鉄」といっても地上を走っているのですが、それにしても、台風でもハリケーンでも津波でもあるまいし、そこまでひどい雨じゃなかったよね、みたいな。。。。
もちろん、偶然にも、運悪く、私が乗った車両だけでしょうが、、、雪のときといい、今回といい、突っ込みどころ満載です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿