2011/01/03

おめでとうございます!

おはようございます。
明けましておめでとうございます。
クリスマスのころに比べると、寒さも落ち着いて・・・・、ちょっといい感じ、でしょうか?このまま冬が終ることを祈っているのですが、甘いでしょうか?また雪、降りますかねー??

私達は31日の夜、カウントダウンの花火をビックベンンの目の前で見てきました。去年はセンターに気合を入れて行ったにもかかわらず、すごい人&どこに行けばいいのか、あまり良く分からず、建物の影からうっすらと&音だけだったので、今年はリベンジ!バッチリ正面で見れました。今年もいいことがありますように・・・・。

ロンドンでプライベートで仕事をするようになり、そろそろ2年が経とうとしています。
もう日本に帰られた方、別の国に異動になられた方・・・、そして、いつも来ていただいているレギュラーの方(笑)や、お客様も紹介してくださった方、本当にありがとうございます!!
また今年もがんばりますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿