2012/08/01

カフェで ①

数日前、出張のお仕事があった後、そのお宅近くのカフェに入りました。
以前にも、お仕事後に一度入ったことのあるカフェで、ケーキがすごくおいしかったことを覚えていたので、今回お仕事の予約が入ったときから、「帰りにあのカフェに寄る!!」と決めていたのです(笑)。

ジェラードが入り口においてあり、どちらかというと、それが売りのような感じ。ただこの時期ではありますがちょっと寒いので(8月なのに・・・、苦笑)、それには目もくれず、コーヒーとケーキを注文。
窓際の席に座って、窓から外を見て、ふっーっとしたと同時に、通りを挟んでちょうど真向かいのお店が目に入りました。スパです。
そして、その窓には、いろいろな、「Before-After」の写真が大きく貼ってありました。「Xセンチやせたよ。」「セルライトがなくなった。」などの施術前ー施術後の写真・・・・、を、横目で見ないようにしながら、ケーキをバクバク。
次回からは、奥の席に座ったほうがいいかも・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿