2012/09/20

シカゴ



日本では、なんだか敷居の高い芸術鑑賞。それでもロンドンでは気軽に行けるということで、何度かミュージカル・オペラとご一緒させていただいたお友達のShiさん・・・、がご帰国されてから、出掛ける機会がめっきり減りました。
それでも興味があるので、よく送ってくるチケットの広告サイトは必ず開けてみているんですが・・・、一人だとなかなか・・・。観ている間はペラペラ話すわけでもなく、私は気持ち的にも一人で全然大丈夫なのですが、一人だと「いつでもOK/すぐ決まる」分だけ、決めるのに時間がかかってしまいます。「いつにしょう。」から始まって、「この日?いや、この日。」「やっぱり・・・、」「もう少し安くなってから(苦笑)。」なんて考えてしまっている結果、かなりご無沙汰に。

それでも、なんかやっぱり観たい!、と、最近またサイトをチラチラとし始めました。「なんとなく観たいなーと思っていたミュージカル何だったっけ?」「ディスカウントチケットがあれば、なおうれしい(これ重要)」なんて思いながら、
が、このミュージカルのサイトがなかなか見つからず・・・・、見つかったと思ったら、「15年間ありがとうございました。2012年9月1日を持ちまして終了させていただきます。」とのこと。
ええー!!しばらくご無沙汰している間に、終わってしまってました・・・・。
かなりショックなんですけど・・・。
これからは、遠慮せず&迷わず、ディスカウントチケットを待ちすぎず、観たい物はさっさとチケットを取ろうと決めました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿