2012/09/16

GとG

小さな小瓶に入ったスパイス。
大文字で「G」と大きく書いてあるのは、「G:ガーリック」。そしてもうひとつ、同じ小瓶で(同じスーパーで購入した同じメーカーなので)同じような色の中身の「G:ジンジャー」。

時々使うときに、「おおっと、間違いかけた~。」と思うことは過去にもあり、「両方「G」やし、そのうち絶対間違うわ~。」なんて思ってたことは、今まで何度もあったのですが、それが昨日!やってしまいました・・・・。
しかも、ぱぱっと振りかけて、「あ、ちょっと入れすぎたみたいだけど、まーいいか。」なんて思った後に、間違いを発見。。。。
幸い、「まずい!」ってことはなかったのですが、今後もやりそうな可能性大です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿