2012/09/22

真夜中の出来事

数日前、なんだか理由はわかりませんが、急に彼が「たまには別の方向で寝よう。」と言い出しました。
私はいつでも&どこでも、何でも寝られるので、特に反対することもなく、いつもとは違う方向で寝ることになりました。
(といっても、面倒くさいので布団達はそのままで、枕だけの方向移動にて。)

夜中トイレに目が覚めて、いつものように真っ暗の中で電気もつけず、何も考えず起き上がり、足を一歩踏み出したところで、ゴン!!!!「痛い!!」で、完全に目が覚めました。
いつもの方向が違うため、布団を出て一歩踏み出した方向が、壁だったのです。
何も考えず、目も開けず(開けても暗く、コンタクトも取っているのであまり見えませんが)、いつものように・・・、って、無意識って怖い。。。

それ以降、「痛いからいや。」と言う私に彼からの反対意見はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿