2013/03/19

「愛をください」

先週、友達と会ってたときに、普通の芸能話(?)で、中山美穂さんのご主人様の話になりました(どんな会話??:苦笑)。
私は失礼ながら、「作家さん&バンドもされている」としか認識してなかったのですが、友達のYoさんが、「ZOOだよね。「愛をください」だよ、知ってる?菅野美穂だよね。」とおっやられました。
「ああー。分かります。」っと、あやふやながらも、知っているような感じ。

見ていたような気もする・・。
で、会話は別の方向に流れたのですが、家に帰ってから、なんだか気になって、ネットで調べてみました(笑)。Youtubeで見てみると、確かに知っている歌。しかも、サビの部分が題名と同じ、「愛をください」なので、分かりやすいというか、そこだけは歌える感じ。
その流れで、ドラマの主題歌だということが分かり、あらすじを読むも・・・・、いまいち記憶になし。
歌を知っている(と思う)。菅野美穂さんのこの帽子姿(写真左)記憶にある(気がする)。2000年のドラマとのこと、逆算すると日本在住ではなかった(確実)が、再放送・ネット等で見た可能性もあり。
しかしながら、内容が・・・・。

2000年とはいえ(13年前ですか!)、全く記憶にない内容のドラマ。。。面白くなかった訳でもないだろうし、菅野さんのドラマの役、知っている気がする。それなのに記憶にないって・・・。
結構ショックです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿