2013/04/06

「リッチマン、プアウーマンINニューヨーク スペシャル」

以前テレビで放送されていたこのドラマ、毎週楽しみに見ていました。そして今回、このスペシャルドラマがあり、またまた楽しんで見ました。

「よかった、よかった。」と、見終わり、お風呂に入りながら、内容を思い出し、ふと思ったのですが。
ドラマの中で、一人暮らしの彼のお家に、急に居候することになった彼女。その彼女が洗面所にかわいいクマのタオルを置いておくと、無地のベージュタオルしか使ってなかった彼が、「このタオルは何だ?」とケンカになるのです。

で・・・・・・・、そういえば彼と暮らし始めて早5年以上。家のものに関する好みなんて、聞いたことなかったよなー、と。
特にこだわりのない彼。
一緒に買い物に行くときには、もちろん聞きますが、「何でもいいよー。」って感じなので、タオルやシーツなど公共のもの(?)から、リビングの置物などは、ほとんど私の好き勝手に。

「キティーちゃん大好き!」とか、「すべてミッキーで!」なんてことはありませんが、それでもどちらかといえばかわいい系のものもあるし、「男の子色=ブルー」より、「女の子色=赤」系が多いと思う(その方が部屋が明るく見えると思うという理由からですが)。あ、小さいながらリビングには、テディーベアも。。。。

いまさら、家の中にいあるものに、「これどう?」なんて聞きませんが(失礼)、「なんだこれ?」なんて思われているものって、実はあったりするのかしら???

0 件のコメント:

コメントを投稿