2010/07/11

日本からのお客様

先日のお客様は、日本からホリデーに来られているお母様でした。とっても元気な方で、「わたしもう85歳なんですよー。」なんて笑っておっしゃられるのですが、まったくそんな風に見えません。「飛行機・車の移動時間が長かったので、疲れて足が疲れて、つってしまって・・・。」とおっしゃられますが、しゃきしゃき歩かれてるようにしか見えません。元気です!
和やかな会話の中、私の母ぐらいの年齢の娘さんと一緒にマッサージを受けられました。話によると、私と同じぐらいの歳の孫娘さんが、旦那様の仕事でロンドンに住まわれてるので、遊びに来られたとのこと。そして、その孫娘さんには、小さいお嬢様がいらっしゃる。
つまり、彼女からすると、「娘さん、孫娘さん、曾孫娘さん」と今ロンドンで再会されている。。。
「いいですねー。」と、思わず普通に言ってしまいましたが、すごいです、普通にとってもすごいです!!


主人とその話をすると、「すごいけど、僕達にはもうタイムオーバー、100歳生きても無理だよね。」といわれてしまいましたが(苦笑)。

明日の日曜日には、日本に帰られるとのこと。今回の旅は、新しいパスポートを作ってロンドンにいらっしゃったとのことなのでー、また来年に、いえいえ今年の冬にはお会いできることを楽しみにしています(笑)。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿