2010/07/29

日本

里帰りです、今、日本です!
もちろん第一声は、「あついー、しんどーい!!」なのですが、昨日の関西空港到着は朝&曇っていたため、「今日はましな方」とのこと。。。それでも十分しんどいのですが・・・・。でも、「ましな方」の日に帰れたので良かった。このまま体を慣らせないと(苦笑)。。。。

里帰り前は、インターネットの調子が悪く、数日使えませんでした。「帰国前なのに!!」と怒っていたのですが、彼は、「帰国前の数日だけでよかったね。」とのこと。物は考えようですねー。。。。

ロンドンでのマッサージに関しては、9月4日までお休みさせていただきます。去年は里帰りしていなかったのと、夏はお仕事があまり忙しくないのを言い訳に、ちょっと長期の里帰りです。
ご迷惑をおかけしますが、また9月から宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿