2010/11/23

パンのない朝。。。。


昨日の朝、いつものように、ぼーっと起きて、キッチンに到着。何も考えずに、ホームベーカリーのコンセントのスイッチを消して、ふたを開けてみると、前の日にセットしたままの状態の粉・水等がそのまま入っています。
一気に目が覚めました!
前日の行動にはっきりとした記憶はないですが、「いつものように適当に計量して、いつものように時計を見ながら、指を折りながら朝起きる時間に焼きあがるようにセットした」、はず。。。。
ということは、最後の最後、タイマーをセットしてから、スタートのボタンを押すのを忘れていたらしい。。。来月で購入して1年(誕生日に買ってもらいました)、何回も使っているホームベーカリー。まさかこんな失敗をするとは・・・・。寂しくヨーグルトだけ食べた朝ごはんでした。。。

(写真はインターネットより、取り込ませていただきました。なんだか理由も分からず、ずーと写真を取り込むことが出来なかったのですが、最近になって、理由も分からず写真を取り込むことができるようになり、うれしくて今回も写真を載せてみました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿