2010/12/06

ソフトバンクのCM

お借りしている日本のドラマのDVDを見ていると、どうしてもこのCMが気になってきました。そういえば、たまに日本に帰ったときに、何回か見たことがあっ
たのですが、かなり長いストリーで、ドラマ仕立てなんですよね。最近気になり続けて、今日はなんと、youtubeで一気に見てしまいました(笑)。今さらですが、面白いです、お父さん。
そして、最初から欠かすことなく、ずーっとyoutubeで見ることが出来ました。感謝です!!「CMをこんなに熱心に見る人もいないよね。しかもyoutubeで。」なんて言われながらですが、そんなの無視です(苦笑)。
楽しませていただきました。どなた様か分かりませんが、youtubeへの投稿、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿