2010/12/26

お父さん犬、再び


HAPPY HAPPY MERRY CHRISTMAS!! です。

クリスマスの今日は、異常気象?雪もだいぶ溶けて、道も汚い感じ(全然ロマンチックな感じもなく・・・苦笑)。。。なんて言い訳に、今日はどこにも出ませんでした。

ジンジャーマン ビスケットを作って、目をアイスニング シュガーで書いたのですが、柔らかすぎたのか、私がへたくそなのか・・・・、うまくいかず。目が大きすぎて、エイリアンみたいになったり(!!)、うまく「点」が作れなくて、泣いているような顔になったり。。。お世辞にもかわいくなかったので、写真にも撮りませんでした。。。。「目」だけで、すべて台無しですー。

このお父さん写真は、むかーしオーストラリアにいたときのお友達、Kuちゃんから。クリスマスプレゼントとして、いただきました!ありがとう!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿