2010/12/17

ホリデー2



マラガ滞在中は、近くの町、コルドバにも行って来ました(コロラドと覚えていて、主人に笑われました・・・)。どちらも古い素敵な町で、フラフラと歩くだけで、とっても気持ちよかったです。
今の時期、「半ソデだけで十分」ってぐらい暑くもないけど、コートの要らない、とってもいい気温、20-25度ぐらい。私が海に足だけ漬けて、「冷たーい」とか言ってたのに、その隣で泳いでる人(主人)がいたりしましたが。。。
何よりシーフードを食べまくってきました、おいしかったー。
あまり考えたことなかったんですけど、普通のスーパーでの食材もなかなかすごいし、種類も豊富。何食べてもおいしいって思いました。街もきれいですてきだし。。。。「え?ちょっとロンドンって・・・・(たいしたことない?汚い?)、」なんて、今さらながら思ってしまいました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿