2011/03/30

目覚まし

今日の朝は、目覚ましがなる前に目が覚めました。
なんだかカーテンの閉まっている窓から、いい感じの日が差し。今日は朝早くから、目も頭もパッチリしてる?なんて思いながら手を伸ばして携帯をとりました。(いつも携帯のアラームを目覚ましにしてるんです)

と、なんと表現するのでしょう?「携帯の電源が落ちてた」?充電しつつ枕元に置いてたのに、「バッテリー切れ」?「充電ミス」?なんだか表現の方法は分かりませんが、とにかく、どこを押しても携帯が暗いまま。。。。

そのまま着替えてリビングに行くと、なんと8時40分!そりゃー、目も頭もパッチリ&すっきり目覚めてるわ、みたいな。。。


今日は朝早くからお客さんがいらしゃらなくてよかったー。それにしても、なんだったのでしょうか?寝る前に、なんだか変なところを押してしまったとか??うまくプラグが入ってなくて、充電できてなかったとか?まー、どれが原因だったとしても、私・・・、ですよね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿