2011/05/09

右足のその後

右足をぶつけてから1週間近くが経ちました。もちろん、普通の生活に何の不自由もなく、いつも通りです。腫れもほとんどなくなり、今は、腐った色になってるだけ。。。
とはいえ、あれほど痛かった足も、「大げさじゃかくて、本当に痛かったのよ」と言いたくなるぐらい、普通にぶつけたときの青・暗・汚い色。
主人にも、「それほどひどくならなくて、よかったね。すぐに冷やしたのがよかったんじゃない?」と言われました。「そうね。さすが、みき。賢いよね。」と思わず言うと、「忘れているようだから、言わせてもらうけど・・・・。」と言われ、「すぐに、「冷やしたほうがいいよ」と言ったのは僕だから。」と言われてしまいました。。。。
そっかー、すっかり忘れてました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿