2011/05/29

私のフェイシャル

なんだか最近、冷蔵庫があまり冷たくないのです。もちろん、常温ほど暖かくもないけど、「冷蔵庫」と言うぐらい冷たくもない温度。冷凍室は何の問題もないのに・・・。とはいえ、それなりに冷たいので、野菜や肉等が腐る!と文句を言うほどでもなく、「様子を見ようか・・・・。」といった、ちょっと中途半端な感じで、そのままにしていたのですが、昨日、とうとうヨーグルトに異変が。。。いつも「2forxポンド」で買っているヨーグルト。こういうお得な気分にさせてくれるものは、冷蔵庫で眠っている時間も長いから腐りやすいのね。。。
まだ半分以上入ってたので、もったいない精神が高い私は、そのまま捨てず。お風呂に持って入り、優雅に顔に塗りたくりました。(それでもあまったので、体にも塗りたくりました)
そして今日。お顔つるつるです(笑)。腐ってたとはいえ、変なものが混じってない食用のヨーグルト。効果抜群です。
主人がヨーグルトで有名なブルガリア人なので、これを気に、「ヨーグルトフェイシャルトリートメント」でも、新メニューに入れてみる?なんて言っていました(笑)。腐りかけたヨーグルトがあるとき限定で(大笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿