2011/05/21

フェイシャル トリートメント

先日、彼にフェイシャルトリートメントをしていただきました。とっても気持ちよかったです。とはいえ・・・、やっぱりプロの方にしていただきたい(もちろん彼もプロなのですが;苦笑)。素敵な空間でトリートメントを受けてリラックスしたいということで、最近うわさで聞いたRikyuさんのところにお邪魔することにしました。http://www.rikyu.co.uk/
うらやましいかな、お忙しいらしく、やっと予約が取れました。
もちろん、「偵察」と言うつもりはさらさらなく、リラックス!!が目的なのですが、そこは同業者、トリートメントルームの雰囲気やお人柄がとっても興味津々でした。私はロンドンに移動してきてすぐに個人的に仕事をするようになったので、同業者の友達がロンドンにはいないので、当日は、「いろいろお話をしたいわ」「お友達になりたいわ」なんて思ってたのですが、なんのなんの、、、
トリートメント中は、気持ちよすぎて5分もしないうちに夢心地。。。めんどくさくって(失礼)、トリートメント中は目も口も一切開けられず、なんの会話もませんでした(苦笑)。手でマッサージしていただいている時間も、とっても長かったようで、「これこれ、これを望んでたのよ。」と、大満足!
とっても気さくな方で、話しやすい感じではあったのですが、終わってからも、会話が弾むどころか、ボーっとしてしまってました・・・・。
ほんと、1ヶ月に1回のペースでお邪魔できたらいいんですけどねー(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿