2011/06/22

サンダル

6月も末だというのに、この暗いお天気。何でしょう。6月のプロモーションをヒートトリートメントに決めたときは、とってもいいお天気が続いてたので、「今回のプロモーション、企画倒れじゃない?」って主人に言われてたのに、大活躍です(苦笑)。

そんな中、朝からとってもいい日差しの月曜日の朝、お客様はサンダルで来られました。「今履かないと履く機会がないから」「風もなくそんなに寒くなかった」とのことで、トリートメントが終わって帰られるときも、まだまだいい日差し。こんな日は気分もよく、お昼には、地元のイーリングにふらりと出かけました。
そこで何気にのぞいた靴屋さん。サンダルに目が行きます。そしてセール中。そして私のちびサイズもあり。早速履いてみてぴったり。と、思わず買ってしまいました!そんな衝動買いする私じゃないので、自分でもびっくり・・・。お天気の日は、こんなことも起こるのね、と、お茶を・・・・・、してると曇ってきて、あわてて帰った5分後に、ぱらぱら雨が降り出しました。
朝から雨が降ってたら、最初から靴屋さんを覗くこともなかっただろうし、覗いたとしてもサンダルに目も留めなかったはず。あのピンクのかわいいお花サンダル、いつ履けるのかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿