2011/07/06

花粉だった。。。かも

実は、先週?先々週?ぐらいから、鼻の調子が悪く、くしゃみと鼻水。ちょっとのども痛いし、これは風邪の引き始め、と思っていました。お客様相手の職業なので、敏感に気にしなくてはいけないのは分かってるのですが、寝込むほどしんどくもないし、熱もなし(体温計がないので知らないですけど)。日常生活に何の問題もないけど、たまにくしゃみが出るとか、のどがかゆいとかってぐらいなので、普通に生活・仕事もしていました。
そして先日、私の花粉症をご存知の、そして彼女自身も花粉症のお客様に、「最近また花粉が飛んでますよねー。」と言われ、もしや!!!って感じでした。風邪の始まりではなく、花粉症の再来だったのかも。。。今年に入って、花粉が飛び出し、「まだ寒いとコートを着てるのに花粉症なんて!」と、文句を言っていたのですが、その時期も終わり、おとなしかったのですっかり忘れてた花粉症。
風邪だと思って、気にしてジンジャーを取るようにしてたのですが、、、違ったのかも。。。

それにしても、風邪と花粉の始まりは症状が似すぎていて、、、って、私が鈍感なだけかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿