2011/07/09

spec映画化

昨日、ヤッフーのニュース(もちろん日本語)をさらっと見た後、芸能ニュースを覗くと「SPEC映画化」とあり、思わずクリックしてしまいました(笑)。

このドラマは、いつものようにMiさんにDVDを頂き、つい最近まで必死に見ていたドラマ!最初は、何だか難しい話かと思い、なかなか進まなかったのですが、なんだかだんだん面白くなって、最後のほうは一気に見てしまったんです。シリアスな話何でしょうけど、笑えるところもあって、引き込まれていってしまいました。
最後の最後まで、真剣に見ていたのに、「ええー!!」ってところで終わったんです!私の頭では理解できないと言うか、「ここで終わりって、、、、で、だからどうなったの??」って感じで。。。私の頭では理解不可能でした。。。。
その上、最後のところに、ヒロインの戸田さんが、「映画化なんて絶対しないぞ」って言ってたので(笑)、しかも視聴率があまりよくなかったとか聞くし(失礼)、分からないなりに、無理に理解するしかないのかと、あきらめていたのですが。。。
よかったー。私がこの映画化を(スペシャルドラマ化もあるとか)見られるのがいつになるのか分かりませんが、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿