2011/07/05

Amazing Wok 2

この間の話の続き。昨日、たまたまAmazing Wokの近くを通るので、再開しているかどうか見てやろうと、ちょっとお店のほうに寄り道して見て見ると、、、
「7月3日に再開します」となっていた手書きの貼紙の「3日」が、ボールペンでぐちゃぐちゃっと消されていて、その上に「5日」となっていました。思わず声を出して笑ってしまいました。
家に帰って彼にその話をして、「明日5日だし、食べに行く?」と聞くと、「そんなストーカーみたいな。。。でもきっと開いてないのでは?」と言われてしまいました。
確かに、3日から5日延期、って、この2日の間に再開に向けて何か準備をされるんでしょうか?
とはいえ、気になります。「5日」がまた消されて、もしくは1が足されて、「15日」になっているとか(笑)。気になります!
今日、わざわざ覗きに行ってこようかしら??ストーカーみたいかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿