2011/08/11

ドバイからのお友達

先週末の話になりますが、ドバイで知り合ったお友達が、エジンバラ&パリ旅行の途中にロンドンに立ち寄られると言うことで、家で一泊してもらいました。
Miさんとは、ドバイのスパで働いていたときに、お客さんとして来られていた方です。そして、初めて私が彼女の担当になったとき、ちょうど彼(今の主人)と遠距離になったときだったので(!!)、トリートメント中にもかかわらず、私の身の上話をしてしまったご縁により(苦笑)、それ以降仲良くさせていただくようになりました。
そのときには、
Miさん:「(彼に対して)何で言わないんですか?」
私:「えー、だってそんなの言えないですよー。」
なんていう会話もよくよくしていたぐらい、典型的な女子高育ちの日本人女性だった私も、今では彼に対してこんなに言いたい放題になるとは、、、Miさんも、そして自分でもびっくりです(苦笑)。

Miさんとは、去年に日本に帰ったときにも、京都まで会いにきてくださったし、いろんな国で、気がつけば1年に1回ペースでお会いしています。年齢も職業も違うのに、何でも話せてとっても不思議なご縁。次回はどこでお会いすることになるのでしょう。今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿