2011/08/01

館ひろしさん

昨日、何気なく見ていたヤッフーの芸能ニュースで、「猫ひろしがなんとか・・・」という見出しがありました。申し訳ないのですが、「猫ひろしさん」はあまり存じ上げないので(失礼)、勝手に、「館ひろしさん」と読み間違えたと同時に、え?何??と、数日前に見た夢の一部が、すごくはっきりと思い出されました。
何がどうなってた夢なのか、内容の前後は思い出せませんが、館ひろしさんが夢に出てきて、私が彼に、「あぶないデカに出ていましたよね。」といっている夢の一部。。。
確かに高校生のとき、あぶないデカの再放送が夕方にしていたので、まっすぐに家に帰って、毎日欠かさず見ていました。大好きでした(笑)、が、それからかれこれ十数年。。。
毎日見ていた時だって夢に出てこなかったのに(たぶん)、今さら、そして何なんでしょう??
なんか、気持ち悪いぐらいはっきりと、その夢の場面が思い出せるんですけど・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿