2011/08/16

タイガーのグローブ

洗い物や、ちょっとした掃除をするときに使っている、ピンクのナイロンのグローブ。今までは、タイガーというお店で買ってたのですが、「タイガーのポット事件」(7月29日の話を見てください!!)以来、タイガーのお店には立ち寄ってませんでした。
ただ、ここのナイロンのグローブはSサイズがあり、しかもふたつで1ポンドとお得。改めて、ほかのお店で探して見ると、なかなかSサイズがなかったり、1回ずつの使い捨てのグローブだったり。。。あちこちのスーパーや1ポンドショップも見てみたのですが、なかなかこれ!というものがありません。
たかがグローブ、されどグローブ、「めんどくさ」っと、グローブを使わず洗い物をしていることも多々あったのに(苦笑)、なければないで、ほしくなります。

ポットを買うわけではないし・・・・、と、2週間ぐらい前に、タイガーのお店に立ち寄ったものの、なかったんです!たまたま売り切れなのかしら?と思いながら、イーリングに行くときにはいつも立ち寄ってたのに、なし。
昨日は、たまたまキングスモールに行く機会があり、そこのタイガーも見てみたのですが、やっぱりなし。イーリングよりも大きなお店だけに、納得できず、店員さんに聞いてみました。すると、「え?私が働きだしてから、そんなの見たことないわよ。かなり昔の話なんじゃない?」といわれてしまいました。つまり、廃盤ってことですか??以前に購入したのって、そんなに昔だったのか、それとも店員さんが働き出されてまだ日が浅いのか・・・、ショックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿