2011/08/20

10周年

先ほど、見ていないのに付いていたテレビ(笑)から流れる、コマーシャルの「ウィル・ヤング10周年記念番組」という言葉に、思わずテレビのほうに顔を向け、「ええー!!10周年かー。」と、コマーシャルなのにもかかわらず、じっくりと見入ってしまいました。

彼は10年前、「ポップアイドル」というの公開オーディション番組(というのでしょうか?)で、優勝された方なのです。今から10歳若かった私は、イギリスの田舎で、この番組を毎回欠かさず見ていました。投票こそはしなかったものの、彼が優勝することを願いながら、です(笑)。この左上の写真は、最後の最後、優勝されたときのもの(真ん中で担がれているのが彼です)。かっこいいし、歌がうまいし、慣れていないからか、恥ずかしそうに話をする感じも素敵、と、あのころの女性はみんな彼が優勝することを願ってたはず(確か)。優勝してからは、すぐに出したCDがチャートの上位を独占して、すごく話題になっていました。。。懐かしいー。私もCD買いました!今でも実家にあるはず。

その後の余談・・・・、ビザの関係で私は一時日本に帰国。
数ヵ月後、またもやイギリスの田舎に戻ってきた私に、友達が、「彼はゲイだってテレビで言ってたよ。みき、知らなかったの?」と・・・・、私がイギリスを離れていた間に、かなりその話で持ちきりだったらしいです・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿