2011/09/20

ブルガリア旅行

先週水曜日から彼のご両親も交えて、4泊5日で山のほうに行ってきました。見づらい地図ですが、これがブルガリアの地図。緑のところ、ブルガリアのど真ん中には大きな山脈があり、ブルガリアを上下に分けています。ちょうどその山脈の真ん中ぐらいのところに行ってきました。
あちこちハイキング&のんびり旅行。「ぼーっ」と眺めているだけでも、癒されます。手付かずの自然って感じで、小さな村も含めて、100年前も今と変わらず、こんな感じだったんだろうなーって感じのところでした。

ブルガリアでは(私は)働いていないし、毎日がホリデーのようなものですが、のんびりゆっくり、リラックスさせていただきました。お金があれば(これ重要)田舎生活もいいなーなんて思ったり(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿