2011/12/05

決まりました!

ダラダラと家探しを続けていて、正直、「もうクリスマスまでには見つからないかも」なんて話もしておりました。色々な国で生活をしてきた私たち。決して「選びすぎてる」訳ではないとは思うのですが、、、選ぶほど物件が無かったり、やっぱり「タイミング」でしょうか・・・。

そしてやっとこさ、「ここ!」と、決めたところが内装工事中のため即日入居できません(ありがち、でしょうか?)。まだもう少しは、ホテル暮らしです。

来週からはイーリングの新居にて(工事が延びる可能性も多々ありますが)、お仕事完全再開です。サウスイーリングの駅から歩いて2分の便利なところで、もちろん駐車場もあります。
来週とはいえ、こちらの工事は当てになりませんが!!(みんなにそう言われました:苦笑)

新居のイーリング、前のアクトンとはそんなに遠くないエリア・・・、ですよね、ね。
またお目にかかれますことを、お待ちしております。
心も気持ちも新たに、またがんばりますので、ぜひまたリラックスに来てください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿