2011/12/03

ロンドンです

昨日まで海で泳いで、暑さに文句を言っていたのに・・・、暗くて寒いロンドンの冬に戻ってまいりました!ここ何日かは朝からいいお天気だったりして、まだ寒さに文句は言っておりません(苦笑)。それでも夕方はもう暗くって、「あれ?もう夜ご飯の時間?」なんて思ったら、まだ5時だったり。。。

個人的な話になりますが、8月更新の家の手続きをせずに、いい機会だからと、里帰り&ビジネス&ホリデーを兼ねて、長らくロンドンを離れておりました。
戻ってきてからは、まず何より家探し。この時期は「物件が少なく難しい」と聞いていたのですが、想像以上!!正直選ぶほどありません。
それでも、「12月末から、1月からOK」の家はちらほらあるのですが、出来ればクリスマス&お正月は家で過ごしたいと、「即日」「今すぐ」の家を探しているため、なかなか。。。

長らく待ったらいい訳でもなく、何軒も見たらからいい訳でもなく・・・、「縁」「運」としかいえませんが、残念ながら、もうしばらくホテル暮らしが続きそうです。
そういうわけで、イーリング・アクトンエリアの、お近くさんの方に関しましては、おうちまで出張というかたちで、ぼちぼちお仕事を再開しております(興味があれば、お問い合わせください)。
家が決まり、落ち着き次第、また改めて載せさせていただきますので、もうしばらくお待ちください・・・。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿