2011/12/28

高級レストラン


昨日、友達のShiさんと、ハイドバークコーナー駅の近くにある、ホテル内の高級レストランのランチに行ってきました。
最初、「どこか食べに行きましょうよ」と誘われ、あまり(特にセンターのほうに)食べに出かけたことがない私に、「こことか、こことか、こことか、どうですか?」と、いくつか(レストランのサイトも付けて)候補を出してくださり、「どうせ行くのだから」と、がっちりお肉を食べることに(笑)。

さすがホテル内に入っているレストラン。ホテルに入ったとたんから、背筋が伸びるような感じで、「イギリスでもこんなに素敵なサービスが受けられるんだー」という驚きからはじまり(笑)、スタッフも雰囲気も、もちろんお料理も素敵でした。当初の予定通り、お肉を頼んでしっかりデザートも食べ、長々とおしゃべりして居座り、素敵な時間を過ごしました。

良くも悪くも、結婚するとなかなか「素敵なレストランで食事」ということが無くなり、どうしても「近場で」とか、「このレストラン、今だったら10%オフだって。行ってみる?」ってなってしまい、買い物も含め、センターに出かけること自体が少なくなってしまって・・・(苦笑)。
でもこういう素敵なところは、女同士って言うほうが、気楽でいいかも(笑)。また行きましょうね、Shiさん。

(Shiさん撮影の写真。豪快なお肉の写真を撮られてるのかと思ったら、しっかり私も入ってました;笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿