2012/01/22

相棒


思わず題名にもしてしまった、お友達のShiさんに貸していただいて、夜な夜な見ているこのDVD。名前ぐらいは聞いたことがあったのですが、長いシリーズで機会が無く、今まで見たことがありませんでした。しかも、貸していただいたのは、シーズン7の数話と、シーズン8のすべて。「シーズン1からじゃなくても、内容は分かりますよ。」と言うお言葉と一緒に、内容(裏事情も含む)を詳しく説明していただきました。

そして、はまってしまいました(苦笑)。申し訳ないですが、シーズン7で少しだけお目にかかった寺脇さんでは無く、ミッチーさんに(写真右)。。。そういえば以前、ヤッフーの芸能ニュースで、「ミッチーはまり役」と言うのを読んだような気がします。いいコンビです。
そして、先日見たスペシャル版では、壇れいさんが出られていました。これですね、うわさのお二人(笑)。
見ながら、「おおー!!」って思ったのですが、いまさら過ぎて、誰にもこの感動を伝えられない・・・。お借りしたShiさんにはお伝えしたのですが、、、、感動中なので、それだけでは物足りず、ここにも書いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿