2012/01/06

おめでとうございます。


気が付けば、もう1月6日。かなり出遅れてしまいましたが、ちょっと改めまして、、、
明けましておめでとうございます!!

クリスマス前後の賑わいも終わり、あっさり&静かに「お正月!!」と言う感じも全く無いまま終わり、もうとっくに「いつもの日常」と言った感じです。
11月末にロンドンに戻ってきてから、ホテル滞在をしながら家を探し、見つけてからも工事が終わるまでの間ホテル暮らし・・・、やっとクリスマス前に新居に落ち着き、クリスマス&お正月はどこにも出かけずに、おとなしく家で過ごしました。とはいえ、以前に住んでいたところとそんなに遠くないエリア。とっくに慣れて、我が物顔で歩いている毎日です(笑)。

去年の夏以降、かなり長期でお休みをいただいており、大変ご迷惑をおかけしました。
ロンドンのホテル滞在中・新居に移動してからと、関係なく戻って来てくださるお客様、今まで通り仲良くしてくださるお友達の皆様、本当にありがとうございます!
2012年、明るくハッピーな年でありますように・・・。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿