2012/01/31

追加

「お隣さんの音」と話の追加話。
失礼かな、とも思ったのですが、とっても気になるのでちょっと一言。

ここに引っ越してから約1ヵ月半。この日曜日に初めて上の階の掃除機の音が、聞こえました。
いえいえ、もしかしたら私たちがいないときに、いつもこまめに掃除機をかけられているのかもしれませんが、、、、昨日初めて聞こえた掃除機の音。しかも、ドンドンダンダンの日曜大工の後の数分間、その場所だけをガーっと掃除機をかけられた音。。。。
失礼なことは分かっていますし、壁に耳を近づけてチェックしているわけでもありません。
人様の家の事情、私が気にすることではありません。
が、ちょっと気になったんですもの・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿