2012/02/03

マンマ・ミーア


水曜日の夜、お友達のShiさんと念願のマンマ・ミーアのミュージカルに行ってきました。
実はずーっと前から観たかったのですが、チケットが高くって。と言うか、普通のお値段で(当然?)、、、、毎日何十年と公演されているのに、正規のお値段のチケットばかで、ディスカウントチケットを見つけることが出来ず。「機会があれば」なんて思いつつ、そのままになっていたのです。そして、私の家のインターネットは引っ越したばかりで、あまり接続状況がよくないものを使っていたので、チケット購入まで画面上でたどり着けず。。。正確には、Shiさんにすべてお任せし、買っていただきました。

そして、マンマ・ミーア!よかったです。今まで待ってよかった(笑)。内容も分かりやすく、知っている歌がほとんどで、あっという間に終わってしまった感じです。
やっぱりミュージカルは、明るい内容が一番ですね。
(むかーし、レ・ミゼラブルに行って、全く内容が理解できず。今となっては、「理解できなかった」と言うことしか記憶にありません;苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿