2012/02/23

パンツ1枚

今までにも何回か言われたことがあったのですが、先日もお客様に、
「お友達にも紹介したのですが、みんな「マッサージに興味はあるけれど、受けるにあたって、パンツ一枚になるのはちょっと抵抗がある」と言われたんですよ・・・・。」
と言われてしまいました。。。。
そういうものなのでしょうか?って、ここ何十年とこの仕事をしていて、「パンツ一枚」になってもらうことが、私にとっての「普通」の毎日。深く考えたこともなかったのですが、(たまたまだとは思いますが)ここ1ヶ月ぐらいの間に、数人の方こう言われると、「そうなのかしら?経営方針(?)を変えたほうがいいのかしら?」と思ってしまいました。

主人も同じ仕事をしているし、私よりもセラピスト歴が長い彼。この話をして二人そろって、「「パンツ一枚」で、ごろんとベットの上に寝転んでもらうわけじゃないしねー。「パンツ一枚」といっても、言い方だよね。」「タオルをしっかり掛けるし、見ないし見えないし(笑)。」「ドバイで働いていたときは、普段肌を全く露出しないアラブ人にでさえ、そんなことを言われたことは、一度もなかったよね。」で、意見が一致しました。
まー、普通の女性として「パンツ一枚になるのは恥ずかしい」と言う感覚、忘れてはいけないことだろうし、それが普通なんでしょうけどね(苦笑)。

とはいえ、ご希望であればオイルを使わず服の上からもマッサージできます。
オイルを使うマッサージで「パンツ一枚」になってもらうとしても、大きなタオルを使ってマッサージ部分以外、肌を露出することも見ることもありません。
恥ずかしがらず、ぜひぜひリラックスに来てください。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿