2012/02/10

久しぶりのお出かけ ①

普通に生活していると、なかなかセンターのほうにまで行くことも無くって。。。
先日久しぶりのお出かけ。センターの方面に行くバスに乗っていると、私のちょうど後ろに、明るい紫色の制服を着た女の子が二人座りました。大人っぽく見えますが、15歳前後でしょうか?なんだか友達同士なのでしょうが、険悪なムードです。
パパッと口論してシーン。ちょっと口論して沈黙。の状態が何度か続いた後、一人の女の子が、「だからあなたは私をイライラさせるのよね。」と、いった後、「Xとも寝たんでしょう!」と、大きな声で叫んでいます!思わず振り返りこそしませんでしたが、「ええー!!!」と、もー、耳はダンボで聞いてしまいました。
あまりお客さんが乗っていないバスではありましたが、今時の学生って、そういう会話を乗り物の中でするんだ。しかも丸聞こえ。。。こわい。。。。全く関係の無いこっちのほうが、ドキドキしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿