2012/02/10

久しぶりのお出かけ ②

そしてその後、夕方6時ぐらいでしょうか?ハイドパークの横を歩いていると、ジョギングをされている方がいらっしゃいました。もうすでに暗くなっている公園で、お仕事帰りの格好の方や、しっかりジョギング格好の方、結構いらっしゃいます。「寒いのにえらいなー。」と、横目で見つつ、公園の入り口横で信号待ちをしていると、目の前を明るい物が通りました。
何かと思ったら、頭にライトを付けて走ってられる、若いお兄さんではありませんか!スーツ姿で足元だけスニーカー+頭には小さいライトが。この時間帯の公園で走るのには必要なのかもしれませんが、あなただけ目立ってます。びっくりしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿